インプラント専門 しばた歯科コラム

こちらのページでは、しばた歯科のインプラント治療の特徴や強み、
症例等についての話題を定期的に掲載してまいります。

2016/12/01:
しばた歯科では安全で、的確な大口式インプラント法での治療を行っております。

当院はインプラントを行う際、「大口式インプラント法」にて治療をいたします。
大口式インプラント法ではとても細い針を使い、そこからインプラントを埋入します。

そのため、痛みや出血が少なく、リスクが低い治療です。
患者様の身体的・精神的負担も軽減されるといった大きな特徴があります。
また、しばた歯科 院長はOAM(大口式)インプラント法 指導医です。

【当院のインプラント治療/5つの特徴】
1:インプラント治療時にドリルを極力使いません。
2:安全且つ的確なインプラント治療が可能です。
3:従来よりも、安全性の高い術式です。
4:出血や痛み、腫れが少ないインプラント治療です。
5:院長が大口式インプラント法 指導医です。

【しばた歯科 院長/インプラントに関する所属学会等】
・ICOI(国際口腔インプラント専門学会) 認定医
・OAM(大口式)インプラント法 指導医
・日本口腔インプラント学会 会員
・日本先進インプラント医療学会 会員
・愛知インプラントセンター 会員

このようにしばた歯科ではインプラント治療について、多くの特徴・強みがございます。
一宮近隣でインプラントをご検討されていましたら、是非ご相談ください。

インプラントに関するご相談・お問い合わせはお電話若しくは
当サイトメールフォームからお気軽にご連絡いただければと思います。

11月1日:インプラント専門 一宮のしばた歯科 コラムを始めました!

愛知県一宮の歯科医院 しばた歯科のインプラントコラムをこの度、開始しました。
こちらのコラムでは、当院のインプラント治療についての様々な話題をご紹介いたします。

当院のインプラント治療には多くの利点があります。
今後、少しずつ掲載をしてまいりますため、是非ご覧下さい。

また、しばた歯科では
インプラントに関するお悩みやご相談
を随時承っております。
「治療を検討しているものの、痛み等に不安がある…」
「どれぐらいの期間もつのだろうか…」
といったご質問にも親切、丁寧にお話をいたします。

患者様に“不安のない、安全なインプラント”治療を行います。